ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

そーいえば・・・

2010年02月09日 18時44分19秒 | 勇の高校受験
勇が3時間目を終えて帰宅した。

明日、高校受験で、今日は掃除のみして全員帰宅したらしい。

そして明日は高校受験日。

勇はもちろんお休み。

本人は気楽なもんだが、笑ってられないよね・・・

なんたって来年の今頃は、勇が高校受験しているんだから・・・

と思って勇を見るとニタニタしながらゲームをしていた 汗

明日、勇は休みだけど、私は將の訓練とPTA活動で午前中は忙しく動き回る。

ランチに連れてってあげたいけど、微妙かもしれない。

今日も、勇と待ち合わせしてランチに行こうと誘ったが、勇のリクエストは「吉野家の牛丼」

そんなんでいいんかっっっ、母が誘った時くらいええもん食べたらいいのに・・・

私立中学に通学していると言えども、市営住宅に住む貧坊ちゃん(貧乏坊ちゃんの略)はこの程度で大満足らしい。。。

将来、彼女どデートする時に、「吉野家の牛丼」がデートメニューに組み込まれていたら、きっと振られるだろうな・・・と心配な母です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。