ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將の体調が黄色信号

2010年02月12日 18時56分12秒 | 將の日常
今日、地元小学校が行っている無料学童から携帯に連絡があった。

將くんがお腹痛がってます。

あわててお迎えに行くと、ガスファンヒーターの前で背中を丸めて座っている將がいました。

ママ、いたたたた・・・お腹イタイ病院イク・・(>_<)

と言って弱弱しく、うぇーん・・と言ってシクシク泣いた

お腹冷えたのかな、おうちにかえってお風呂に入ってあったまろうね・・・

と言って連れてかえってきた。

お風呂を貯めている間に寝たいポーズが出たので、整腸剤だけ飲ませて寝かせました。

熱は今のところないみたいだけど、この週末は用心してあげなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。