風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

ふさふさ

2021-09-29 14:34:28 | 日記
こういう植物の名前、
調べたりしないと
わからないけれど、名もしらぬ
色々な草木がまだまだ
沢山

青々とした空


特大クモの巣発見





そうそう!
前に記事にした植物に
つぼみが。。。

こうなって

こーんな花でした!

さて、昨日のブログに書いた
ゆるめる項目

早速、ずーーーっと
長年延期していた"よつばと!"を
読みました。

よつばちゃん、

本当に
いい間合い!!

塾や病院に寄付したいなー(今はできないけれど)と読むたび思ってしまいます。

若者にも、読んでほしい
穏やかさです。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2021-09-29 14:50:40
ジョロウグモですね!この時期になるとメスはだいぶん大きくなります。
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-29 15:10:42
じょうろうぐも 、
そうでした!大きく立派でした!
返信する
Unknown (Sincere)
2021-09-29 17:15:01
なんと可愛い花が🌸🌸🌸
大きい花かなぁ?と思っていたから、予想外の展開にオドロキ👀
ふさふさも風になびくのが好き〜🌾

よつばちゃん、ほのぼのするよね😊
こちらも好き📖💖
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-29 19:05:33
なんとも可憐な小さい花が沢山!
何だか昭和な感じのする花でした〜
返信する
Unknown (とかげSP)
2021-09-30 08:45:49
よつばと
私も大好きです。父ちゃんのよつばへの向き合い方がいいなと思います。最新刊のランドセルでは泣いてしまいました。
次は何年後ですかね〜
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-30 09:20:09
いいですよねーー!ランドセルですか。
楽しみにします。昨日はバナナジュースまで読みました。そして早速バナナジュースを作って飲みました笑
返信する

コメントを投稿