見出し画像

風の道 書房

紫陽花

綺麗な紫陽花を頂きました。
今日は、ウエディング記念日


釣行をメインに北海道での
結婚式

朝釣り後
釣竿を持って
夫は
式場に入りました

今、思えば
変わってる!!!


私は私で
花束のブーケは
イメージブックを
作って、お手紙と共に郵送し
数度、打ち合わせ
当日は
色味や雰囲気すべて
思いどおりになって出来ていて
感動しました!

今ならメールで、
ちゃちゃっと出来ることかも
れないですね



神父さんが
夫と私の指輪を
反対につけてくれた
笑笑ハプニングが
印象に残ってます

私はソフトボールをずっとしていたせいか?!男性の指輪サイズ

大きな手は
ファーストミットには、
最適でした!

私にとって
あまり動かなくていい
ファーストポジション

大好きでした~















コメント一覧

とかげSP様

こんばんは
すごい!かなめじゃないでしょうか
一番でショ-トだなんて!!
反射神経抜群なのですね!
私はあんな早い球、反応できません。
ちなみに私は3番でした。
高校では、
レフトになり
フライばかりの練習に。。。
ファーストが、良かったです😌
コメントありがとうございます
嬉しく読みました!
とかげSP
微笑ましい結婚式の思い出エピソードをありがとうございます。思わずニンマリ。
風さんはソフトボールされてたんですね。
私もやっていました。
一番ショート。
ファーストはできなかったです。キャッチが難しい。足を伸ばしてキャッチされてたんですね。すごいです。
なおとも様

こんにちは~。
ウィットにとんだコメントに
ニヤニヤしながら読みました!
ありがとうございます

いつの日か、
抜群のタイミングで
夫に
そのセリフを言える日が
来ることを思うと
ウシシと、なります!

式の朝、早朝釣りから戻った夫に
ホテルの方々が、口をそろえて
お客様が、初めてでございます~
釣竿を持って
来られたかたは!
と、
準備の控え室に向かった夫に声かけていました笑笑
なおとも
結婚記念日おめでとうございます!
素敵な挙式だったのですね。思い出に残ります。
釣竿を持った新郎に指輪を入れ間違えた神父様、思わず笑ってしまいました。新郎にとっては人生最高の釣果は花嫁を手に入れた事ですね。これからもお元気でお幸せにとお祈りしています。
紫陽花が本当に綺麗です。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る