風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

食器のころもがえ

2021-09-21 21:47:27 | 日記
こんばんは!

暑さが戻り、今日は虫の声にかわり蝉がないていました。


空を見上げると、電線がいい感じの青空風景がひろがっていました〜
(正午頃)

電線入っちゃったーと
思ったのですが、
私の知人の日本にすむカナダ人は
日本の電線の写真を撮るのが趣味!

カナダでは、空がひろすぎて電線なんて
目に入らんといってましたよ。
日本の電線は、
ビューティフォーと強く言っていて
何百枚と白黒電線写真をコレクションしてました。

ちょっと、電線写真には共感できずにいましたが、、、

今日は、ま、いいかもーーと感じる自分。

感じ方って、変わるもんですね😁

さて、お題の食器入れ替え
食器棚の前後を入れ替えるだけですが
自分的にはとても気持ち良いものです。

こーんなのや
こーんなのを

後ろにして
こういうお鍋に使える磁器ものを
前面に出したり。。。

土ものもフル活動で

冬準備です。

少ない持ち物で、リフレッシュできる
良い入れ替え作業でーす!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2021-09-22 09:51:41
見方を変えると電線も味のあるものになりますね。食欲が出る出ないは食器の力大きいなと思う今日この頃。日本からいろいろ持ってくればよかったと後悔です。
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-22 20:36:26
食器、、、和食器を特に欲してしまいますよね!!うどんとか食べるときに。。。
返信する

コメントを投稿