猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

猫たちは気に入ったようで

2021-03-02 23:12:19 | ポイ活
昨日、組み立てたアイリスオーヤマのペットケージ

飼い主の気持ちとは関係なく猫たちはお気に入りの様子 😊 

昼間の様子



みるくちゃん、何故そこに? 😲 



ロッククライミングならぬケージをよじ登りご満悦の様子 



ネットからお腹のお肉がはみ出してますけど~
母さんは足とか引っかかって怪我しないか心配なんですけど~ 😅 



そして夜



あれれ? 増えてる! 😲 



天井が抜けたら大変なので急いで結束バンドで補強 💦



足がそろってて可愛すぎる~ 😍 



中に入りたそうなので入れてみると...



上ってご挨拶 



みんな興味深々です 😊 

最初からついている棚では狭いので
ダイソーのネットを使ってごはん置き場を作りました。



天井で遊ぶ猫たちを見ながら
中のなな君、大きなあくび 😄 



今までケージに入れないで育ててきましたが
ケージに慣らしておいたほうがいいのかも。

やっぱり同じのをもう1台買って
扉を開けっぱなしにして皆が自由に出入りできるようにしようかな?

いや、キャットタワーのほうがいいのかな?

どちらにしても買うためのお金を貯めねば❕ 😆 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1月の家計簿 締めました | トップ | キッチンマットはぐちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポイ活」カテゴリの最新記事