猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

愛猫ショコラ 新しい洋服

2023-11-10 22:43:28 | 愛猫ショコラ 乳がん闘病記
楽天市場で0と5のつく日はポイント5倍!😁 

注文していた洋服が届きました~😊 


やっぱり女の子だからピンク!
ハートの刺繍も可愛い💗

あれれ?
少し大きすぎたかな?😑 
通気性が良さそうなサラッとした生地。
ファスナーの洋服と悩んだけど
またマジックテープ。

着せてみた!
やっぱり大きかったみたい。
ピッタリのサイズ選びは難しい。
オーダーするとしても難しい。😅 

ゆったりサイズで良かった!
脚の付け根の食い込みがないから
すれて傷ついたジクジクしてた皮膚が
渇いて瘡蓋できそう。😌 



お腹の出っ張りがあるから
少しお腹を浮かせたような恰好。

ガーゼとナプキンが固定されず
ずれてしまう問題。

人間の太もも用のネット包帯で解決!
ネットの腹巻をしているような感じ。
動いても下がらないように
背中部分を洋服に固定。

数日前に小さな穴だったのに
今は直径3cmくらいの大穴になり
腐っていくような状態。

一緒にいられる時間が長くは続かないことを
毎日思い知らされる。

だから、今朝も目覚めて一緒にいられた事に
感謝して、明日も一緒にいられますようにと願う。

大切な家族だから。😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫の乳がん 独特の臭い  | トップ | 当たりました~♬  アサヒス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫ショコラ 乳がん闘病記」カテゴリの最新記事