猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

今日はタコ焼き 🐙

2020-04-11 22:57:22 | 日々のこと
今日は旦那様が14時に帰宅。

コロナの影響で仕事が少なくなっているらしい...😟 

来月のお給料いくらだろう? 不安しかない。😱 



車でスーパーに行き重たい物の買いだしへ 🚗



久しぶりに金麦🍺買いました~😆 

理由はこれ
  ↓


一昨年から全種類集めることにはまってます。😁 

でも、今年は無理かもなぁ~。お給料減るもんなぁ~。




今日の夕食は「たこ焼き」

昨日、旦那様から食べたいとメールがあったので我が家はたこ焼屋さん!


<材料>
小麦粉・・・200g
卵・・・・・3個
水・・・・・600ml
和風だし(粉末)・・・適量
干しえび(細かく砕く)・・・適量

たこ
ねぎ(みじん切り)
キャベツ(みじん切り)
紅しょうが
天かす

鰹節
青のり


外はカリッと中はふわふわ 🐙



美味しくて金麦🍺飲みすぎちゃいました。😂 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿