猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

わらしべ長者?

2020-04-13 20:23:20 | 日々のこと
土曜日に旦那様が帰って来た時の話

義父からマスクちょうだいって言われたらしく、我が家にも1箱(60枚入り)しかない貴重なマスクをあげちゃいました...😅 

「あと2枚しかないから助かった」って。そうですよね~。

ドラえもんじゃないからもう出せないよ~。😔

旦那様用にやっと買えたマスクだったけど高齢の両親も心配だから仕方ないかぁ。



悪いと思った義父がマスクのお礼に日本酒をくれました。


🐈ルーク「何コレ?」


🐈ルーク「僕のご飯?」


とっても気に入ったらしい。😆 



売ってても買えないマスクを買うために外出したくないので明日は布マスクを作ることにしまーす!😊 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿