猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

土曜日のまとめ買いと週末ごはん

2021-03-07 22:14:06 | 買い物
土曜日の朝、夫が帰宅。

運転手兼荷物持ちができたので買い物へ。🚙

2件のスーパーでお買い物



他にも金麦350ml×24本

今年も金麦キャンペーン始まりました~😀 
絶対もらえる!春のあいあい皿
色もデザインかわいらしく春を感じさせてくれるカラー💛

今回は何種類もらえるかなぁ~😊 


猫たちのドライフードもまとめ買い🐾
今回は20袋❕ 
 
毎回レジに並ぶと周りの人たちから見られてしまします。😅 



そして2人そろって食べるごはん 

土曜日はしゃぶしゃぶ鍋 締めはラーメン 





日曜日は焼肉~



牛タンは2月に1本買った残りの半分
スライスしたものよりお安く買えます。



オイキムチは安く買えたキュウリで手作りしました。


美味しいものをたくさん食べたので
明日から、また節約ごはんに戻ります。

毎日の節約ごはん
いつも同じようなメニューでも
週末に美味しいものを食べられると思うと頑張れます。😊 



今日のにゃんこ 

お部屋でゴロゴロ寝転がるルーク 🐾



可愛いな~と見ていると...😍 



可愛いあくびも写真にするとちょっと怖い...😅 



今日も元気な我が家の愛猫でした~😄 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿