猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

花粉症が辛すぎるーーー!

2021-03-05 20:43:37 | 日々のこと
朝から暖かく穏やかな1日のスタート。

いつも通り起きると全ての窓を開けて空気の入れ替え。

猫たちのごはんとお水 

猫たちが食べている間にトイレ掃除。

猫たちが食べ終わったら掃除機をかけ、モップで床を拭き掃除。

その間、洗濯物を干したりと他の家事もするので
私の朝ごはんは、いつも9時30分~

いつも通りの節約ごはん

朝食



塩昆布入りおにぎりとお味噌汁



昼食



カレーライス
今日でやっと食べ終わりました! 🙌



夕食



カニカマ炒飯とわかめスープ

雑穀米入りのごはんで作ったので紫っぽい 😅 


毎日、同じような節約メニューだけど
明日は夫が帰宅するので焼肉 🍖

1週間分の栄養補給をします。😆  


私は専業主婦だから節約ごはんで大丈夫だけど
夫は力仕事だから栄養満点の食事を家でも作り置きでも
用意するように心がけています。

夫婦の目標はただ一つ!
1日も早く借金返済して夫が深夜勤務をしなくていいようにすること!😁 

この目標を掲げて2年目。
コロナ禍でお給料減という想定外の現状ですが
努力して頑張りまーす❕ 😊 



今日のにゃんこ

いちごが天使になってから10日が過ぎました。
今も思い出すと涙が止まりませんが 😭 
姉妹のみるくちゃん、今日も元気にキャットケージによじ登り。 



我が家のおてんば娘ちゃん 



怪我したら危ないと言ってもやめてくれないので
ベットを置きました。



気に入ったらしく、そら君と2人で寝ています。

もう少しお金に余裕が出来たらポリカーボネートの板を買って
天井にひいてあげようと思っています。

母さん節約がんばるよーーー!😉  



午後2時過ぎ
ものすごく眠くて座ったまま 😴  
ダイソーに買い物に行く予定が
熱っぽくてだるいので中止...
熱を測ると37度!😨 

おまけに体が痒いし頭皮も痒ーーーい!😵 

花粉症のせいなのか、小麦アレルギーなのに麦類をたべすぎたからなのか

2時間ほどで眠さとだるさと熱も治まったけど
痒みは続く...😩 

アレルギーのない体になりたいよーーー😩 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿