猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

カニが届きました~

2020-12-26 23:46:26 | 日々のこと
お正月用のカニが買いたいと夫が言うので
港ダイニングしおそう 楽天店さんで先週注文。🦀

今回、初めて購入したお店😊 
とても丁寧な対応で
発送完了のメールにも丁寧なお礼文が書かれていて
素敵なお店だなと思いました。
カニ以外にも気になった商品がたくさんあったので
また利用したいです。😍 


そして今日、届きました~😆 



持つとズッシリと重く
どんなカニが入っているんだろう?
ワクワク、どきどき💛

じゃじゃーん!



箱を開けると8杯のカニがこちらを見てる!😲 

気になる大きさは...



大きさがわかるように私の手と一緒にパチリ!📷

小ぶりだけど丁寧に梱包されて型崩れもなく
見た目も綺麗でおいしそう😋  

大き目の2杯を夫の両親におすそ分け

残りはそのまま冷凍庫へ

お正月までお預けです。

6杯あるので
どうやって食べようかな?
①そのまま食べる
②甲羅焼きにする
③カニの炊き込みご飯にする
いろいろ想像しながら楽しい時間😁 

早く こいこい お正月~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿