猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

愛猫が子宮蓄膿症と診断されました

2021-03-10 16:45:00 | 愛猫
昨日の夜から様子がおかしかった愛猫

今日、病院に連れて行きました。

私の予感が当たってしまいました...

子宮蓄膿症で手術することに

幸いなことに気づいたのが早かったようです。

手術費用は4~5万円だそうです。

お金のことは大変だけど
何よりも愛猫が手術で元気になってくれるのなら何てことないさーーー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の家計簿準備と今月も少... | トップ | 携帯電話料金を見直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫」カテゴリの最新記事