猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

ピアスを片方なくして学んだこと

2021-01-18 18:21:43 | 日々のこと
😭 今朝、起きて髪をブラッシングしながら
「あれ!?」
「なーーーい!!!」

金製のピアスが片方ない...😱 

付け心地がよくて
つけている事すら忘れてしまうお気に入りのピアス。

寝ている間にとれたかも!
急いでベッドを探すも見つからず...😭 

そりゃそーだよなぁー
いつ落としたのかわからないんだからなぁー😭 😭 😭 

つけたのが16日(土)で
買い物も行ったし
外食もしたし...😩 

金属アレルギーだから
貧乏になる前は
貴金属類はそれなりにお金をかけてました。

ピアスをつけると
お化粧した自分を
より華やかにしてくれる✨

51歳になっても(今年52歳になりますが)
やっぱり女性らしくありたいし
おしゃれも楽しみたい。
(貧乏なので今あるもので楽しみます)



今日、お気に入りのピアスをなくしたことにより学んだこと💡

バッグ、洋服、靴は別として
今後、購入するときは
失くす可能性の高いピアスやネックレスは
金属アレルギーを注意しながら
安価な物にしよう!

これから歳を重ねるにつれ
もっと失くすことが多くなることも考えられますしね 😅 


ひとつの失敗から学ぶことは多くある!😊 

いくつになっても学ぶことは多くある!😄 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿