猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

人間も猫達もお昼寝~

2020-08-15 20:42:09 | 日々のこと
夏休みも残すところ明日1日になってしまいました。


毎日暑すぎなので夏休み中は朝早起きして家事を済ませ、昼食後から夕方まで涼しい室内で動かずに過ごし、夕方からまた活動。

ほぼ猫と同じ行動パターン。😁 

熱中症にならないように水分補給も忘れずに。

私が子供の頃、夏ってこんなにも暑かったかな???

コロナの影響でお給料は減額なのに電気代は右肩上がり!😰 

こんな時だからこそ笑顔で心と体は健康で過ごしたい 😊 



今朝収穫した野菜達。

暑すぎる日差しに負けず育ってくれる野菜達 😊 

毎日野菜が収穫できるので今までよりも野菜をたくさん食べるようになりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿