世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

規制解除 Step 1

2020-05-17 18:33:10 | 日記
昨日から美容院系も開店したので
今日はマニキュアをしてもらいにいきました。
待ち時間なくてよかったです。

ここもちゃんと透明なしきりがおいてありました。
失業率があがっているなか、このように
作業がおいつかないくらいに忙しい業種もあるのですよねとあらためて思いました。

昼休みの肉体作業のせいで w 
手がちょっと日焼けしていることに気づきました
手袋をしたりしなかったりでしたが、紫外線が強いのでずっとしてないといけないですね。

それから以前、ずっとお願いしていた色がなくなっても補充ナシだったので、
それ以降は気にいった色があったら
容器のメーカーと色の名前をチェックして
自分でEbayで購入しておりました。
今回指定した色もやはりなくなっていて、補充もなしということで
次回からは自分で買ったものをもっていくことにしました。
それで$5安くしてもらおうと思っています!

普通によい色というのはありそうでなかなかないですね。
似た色でも微妙に肌の色にあっていなかったり。
==
Step1となるまで、美容院は30分までで男性のカットくらいしかできなかったのですが
それも解禁されたのでしょうね。

*同僚は規制期間中も個人的にマニュキュアしてもらっていました。
わたしもこのお店の人に必要なときはここに電話してと携帯の番号をもらっていましたが
いかなかったですね。 遠かったので w

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の気づき!!  ノート... | TOP | Ava Gardener 考察 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記