世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

今週の気づき!!  ノートブックは金属系より非金属の黒系

2020-05-17 18:11:54 | 日記
今もっているノートブックが黒いので
次はシルバーと思って探していました。
1年以上。

会社の会議室のノートブックがシルバーです。
見た目スリムでよい感じではあります。

昨日、黒のほうが落ち着けていいかなと気づいて!!
...自分にとっては大きな気づきで!!
黒系中心に選ぶことにしました。

特に空港でひとりで待っていときや自己隔離することになったときとか。。。

会社支給のLenovoはグレーのメタリックですね。

かといってHPがだしているWood系は...
そこまでは必要ないかなという気持ちです w
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gum treeにPCを出品 数分で... | TOP | ガーデニングとチェーンソー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記