世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Ava Gardener 考察

2020-05-21 16:27:15 | 日記
http://filmstarfacts.com/2017/08/03/many-loves-ava-gardner/

自伝を読んでたとき
最初のページからえええっな言葉がでてきたのですが
そこから連想できる内容の男性遍歴

最期のジョージCスコットひどい! パットン将軍ですよ!
フランクシナトラが介入してくれてよかたですね。
シナトラさんは病気になったときもAvaを助けてくれているのですね。

私は小さいときShow Boatをみて、こんなにきれいな人がいるんだーと思って
それからAva Gardnerに興味をもってきました。
(注意:リアルタイムで公開されたときではありません!! 間違えないように w)

オードリーヘップバーンみたいに
ジバンシーとかヨーロピアンなファッションにもうちょっと目をむけほしかった。。。
男性よりも 笑
そうすればもっと素敵な写真がいっぱい残っていたと思います。
元がよいだけにもったいなかった。
晩年はそんなにお金がなかったから難しかったかも。
方向性が違っていれば、お金も残っていたはずですよね。 そうでもなかったのかな。

自分にこれだけの容姿があったらどうするかなと思ったのですが
167㎝だとこちらのモデルとしては身長が足りないですね。
でも一応モデルとして登録しておいて
雑誌の撮影などで細々と暮らすとか。。。 w  中身が自分の場合。。。
(才能ないと容姿があっても結局そんなものか。。。 笑)

Youtubeより 20代前半までの美しさはハリウッドの女優さんのなかでも並外れて美しかったように思えます。 自分にとってはグレースケリーよりも美しいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=eMEMcMOgLzA
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制解除 Step 1 | TOP | BBC Pride & Prejudice : Moz... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記