世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

黒柳徹子さんのお言葉

2017-01-28 19:03:39 | 日記
はい、この徹子ひとり、一昨年かな買って、去年よみましたですよ。

徹子さんてすご~く孤独だなと思いました。
このウェブサイトコピペできなくなっていたので、画像としてはりました。

http://www.mainichigahakken.net/12895.html/4
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由紀さおりさん | TOP | Tomiさんのお言葉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記