世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

由紀さおりさん

2017-01-28 18:51:46 | 日記
すごく才能のあるかたで
1969もすごいですが、自分だったら歌謡曲っぽさをゼロにしてプロデュースしたと思います。

今日Youtubeで昔の故郷をききました。

今にくらべて本当に透き通ったという表現がぴったりの声、
今のこえはちょっと低めの演歌歌手の声みたいです。

今  https://www.youtube.com/watch?v=FpACTIQL304&index=8&list=RD6LOYWJWpJ00

昔 https://www.youtube.com/watch?v=EbEO7nLulAI&list=RD6LOYWJWpJ00&index=7
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいノートブック Toshiba... | TOP | 黒柳徹子さんのお言葉 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記