世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Tomiさんのお言葉

2017-01-28 19:06:03 | 日記
「私はこれまで両親、姉、義母、先住猫のたま、海ちゃん、天くんを見送ってきました。
千葉にいた頃、子供の頃からすれば、さらに数匹の犬や猫がいます。
お別れは本当に辛く悲しく寂しいけれど、
悲しみを超えたらいつでも心の中で逢えることを知っています。
時空を超えていつでも逢いたい時に逢える。
いつどこでも見守ってくれている。
そして必要とあらば、今回のようにそっと助けてくれます。
見送ることが増えるほど、天国から見守ってくれている存在が増えるということ。
それはなんと心強いことでしょう。
そうして私は生かされているのだなぁと実感するのです...」

http://www.tomi-103.com/article/446225682.html
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柳徹子さんのお言葉 | TOP | 映画 LION/ライオン 〜25年... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記