世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

携帯の設定

2015-01-17 07:06:25 | Tech

せっかく早起きしたのに

ブログをみたり、Ozbargainみているうちにこの時間。

 

今日は携帯をセットしなくては。

 

まず、今のiPhoneのバッグアップ。

 

HDに空きがなくて、どうしても外付けになっちゃうのですが

Backupの保存先を変更するのが自分にとってはひとてま。

 

ではこれからやってまいります。

==

自宅にはいiTunesのはいっているPCが3台あって、

どれもBoot ディスクは容量が小さいので

外付けのHDにメディア関連のファイルをいれたりしているのですが

それがつながらなくて、

WEBをみて、リンクしたりしたのですが、なぜかエラー。

一日がかりでした。

なにしろ、前の携帯のBackupをとらないことにははじまりません。。。

まっ、今になっては、すべて自分でマニュアル設定したほうが早かった気もしますが。

夕方やっと終わったと思ったら、今度は音楽が全然はいらない。

 

週末忙しいので、これは日本の実家に帰ってから

しようと思いました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 6 届くまでの試練‼? | TOP | ミニ・ノートブック買いました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech