世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

AmazonのAffiliate  また、2017年7月から豪州に!

2017-04-23 19:17:36 | 日記
今日ですね、メールに日本のアマゾンからありふぃエイト代の540円(くらい)をアカウントにクレジットしました、という連絡がはいっていました。

むかしは記事にリンクいれてたのですけど、まだ見てくれる人がいるのですね。

本気だせばもうちょっといい収入になるのでしょうね。

今年の7月から豪州アマゾンがオープンということでとっても楽しみです!


Amazon is coming to Australia with 'low prices, vast selection, and fast delivery


オーストラリアなので送料が高そうという感じはしますけどね。

でもやっぱりAMAZON USAから買ったほうが安いってことも多い気がしますね。
そのあたりは、FXとも相談しながらということになりそう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sony Vaio Sのメモリを4GBか... | TOP | ついに! ノートブック HP ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記