世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ついに! ノートブック HP Spectre 13 x360 i7-6500U 13.3" 16GB 512GB SSD 新品

2017-04-23 19:26:45 | Tech
いまどき、ウルトラブックでも1500ドルだせばいいのが買えますよね。

前回Sonyをかったときも750くらいだしたのかな。
そのときでも自分としてはずいぶん奮発したつもりだったのですよ。
350ドルくらいからありますからね。

そして、これまでもハイエンドのものは
デスクトップにしてもノートブックにしても
買ったことなかったのですが
今回は、生まれてはじめてかな
妥協せずにかいました。



i7であること、FHDよりもいい解像度であること
360でタッチパネル。 軽いこと。
そうすると機種もきまってきて
USAからRefurbishedのが1600くらいで変えます。

またデザインに妥協して全部シルバーのであれば
2017年モデルが1700ドルくらいで変えます。

*また図書館で知った、今のクールなデザインとトレンドはすべてシルバーとは知りつつも。。。



わたしにとってデザインはやっぱり妥協できないものなので
CPUは一世代前のものになってしまいましたが
4116DXの新品をAU$2094で購入。

このあとHPが全品20%とかEbayのSitewide20%びきとかなっちゃうと(10%でも)、ショックだけど
まあそういうこともあることを覚悟したうえでの今日の購入。



C5AUDで5%引きにはなりました。 $100くらい。
あともちろんCashrewardsから購入したので20ドルくらいさらにもどってくると思います。

楽しみです。

今日はBlu rayカットのスクリーンプロテクターと
専用のキーボードプロテクターを買いました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AmazonのAffiliate  また、... | TOP | Vaioちゃん スピード復活 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech