世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Australian Survivor 2018 - Champions versus Contenders

2018-10-09 21:08:49 | 日記
みないつもりだったのが
みてしまいました。

Shaneが72年のミュンヘンオリンピックでメダルを3つとったが
今のようにスポンサーシップがなく
お金がなかったから出場するために一生懸命働かなければならなく
競技をあきらめないといけなかったといったのと
優勝金の50万ドルがあれば生活がすごく変わるといっていたのをみて
あんまりお金持ってないのかも~とここで
全オーストラリア国民の同情を得たかも。。。

60歳にして子供の年齢のコンテスタントと戦って
I'm representing my generation!! ってうれしいですね。

....スタジオにもどってきて、
話すことというか人を信じ込ませるのが商売のTop BarristerのSharnに勝つってすごいですよね。

===
それはいいとしてですね。

ContestantsのProfileをみようとウェブサイトをみたら、
一瞬でしたが、Shaneが優勝したというニュースがでてきて
結果がわかってしまったんです~。
SYDのDaylight Savingのせいですよ~!!(≧▽≦)

SharnはBrianを選んでいれば、買っていたかもしれないのに
Shaneを選んだのはとってもFareな人で
Barristerとしてとても信頼できる人だと思いました。
==
その後のスタジオで
やはり最後の11人(最終2人と、ジャッジ9人)
ずるがしこい人も多いけど、魅力的、ユニークな人がおおいですね。
運動神経のいいのは当然ですね。
テレビでみていて面白い人が残ったという感じがしました。
最初の半分くらいは面白くない人と、いやな感じの人が淘汰されていった感じですね(≧▽≦)
==




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいような~日曜日 | TOP | SYD行きフライトのキャンセル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記