世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

SYD行きフライトのキャンセル~週末の瞑想コース、キャンセルになったので  

2018-10-09 21:32:31 | 日記
ほんとうならば今週末2泊3日の瞑想コースだったんですよね。
でも宿泊施設を改装するらしく
キャンセルします、という連絡が。

こっちはキャンセル不要のチケットまで準備していたのに~ぷんぷん。
ということで連絡がきたときは、そんなバナナ~でしたよ(≧▽≦)

6000ポイントとられちゃいましたヽ(^o^)丿。。。喜びの顔文字、じゃなくて(≧▽≦)

Sandieに先週金曜日電話して、返事は今週初めにということで
延期しました。  40人くらいいて、15-16人は延期にして
それ以外はキャンセルしたそうです。

それまで何回もメールや、SMS、電話もきていました。
でも航空券が無効になるのがなんともショックで
なかなか返事するきになれませんでした。

私がキャンセルにせず、4月に延期にした理由は
改装終了後、宿泊料金が当然上がるのですが
今回の料金でよいから、ということだったので。。。

そのかわり、今回キャンセルしておけばキャンセル料はとられないのですが
一回延期したらキャンセル料30ドルとられるかもしれません。
==


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Australian Survivor 2018 -... | TOP | クレジットカード(Visa)のキ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記