世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ネットワークでDVD ドライブを共有

2015-01-25 09:45:38 | Tech

当たり前にやっていらっしゃる方がほとんどなのかもしれませんが

自分ははじめてしてみました。

 

Portal 2を新しいノートブックにインストールするために

外付けのDVDドライブを買おうと思ったのですが

それよりは共有できたほうがよいでうsね。

DVDドライブはほとんどつかわないですしね。

 

でもセキュリティのやり方がわからず不安はありますが

Windowsのデフォルトにしていれば大丈夫かなと。。。

 

時間のあるときにみてみます。  こわいことしてるかも。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ・ノートブック買いました | TOP | チョーヤの梅酒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech