世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

[Amazon Prime] Dora and the Lost City of Gold (2019)

2020-07-11 23:59:31 | 映画
Uploadを見てからAmazon Primeで映画等みるようになりました。

Trailerをみてだいたい見てみたいかそうでないかわかるのですが
これはTrailerをみたことがなかったので
見るまでどれくらい面白いかわかりませんでした。

意外にもとっても面白かったです!!
もう一回みてもよいかも。

温かみがあってよかったです。

Doraのお母さん役の人エヴァロンゴリアさんというらしいですが。。
Desparate Housewivesに出ていた女優さんね、くらいで
ゴシップ系メディアでしか見たことがなかったのですが
お芝居もちゃんとできるのですね~ 笑

Doraは白人をIndigenoursと言ってました? 笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBN設置の日程変更と担当者が... | TOP | [Amazon Prime] Rocket Man »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画