世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

WooliesのDiscovery Garden

2020-05-10 20:26:00 | 日記
半年くらい前だったでしょうかWoolworthsで$30使うたびに、ひとつもらえた、野菜やお花(ほとんど野菜)の発芽セットです。

24種類あるらしいのですが私は9個もらえました。
ColesとWoolworthsのどちらも使っているので期間中はwoolies限定品はたくさん集められないですね

在宅勤務中のランチタイム、エンターテイメントエリアを耕し 笑
野菜を育てる準備をしました。 毎日20分くらいずつ作業しました。
*いつのまにかでてきた木を除き、まさに耕しました!

昨日土曜日、培養土に種をいれて水をあげて、今は発芽を待っているところです。

ある程度の大さになったら、大きめのポットにうつして、
さらに大きくなったら地面に植えます。 

普通のトマトが育ってくれるのが楽しみです。

ママリンによるとトマト系は一度植えると2-3年は同じところに植えるといけないそうです。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 04 冨田勲氏とモーグ | TOP | 母の日 (*'▽') »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記