世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Steve JobsのMicrosoft 評

2020-08-10 19:02:38 | 日記
Steve Jobs
「マイクロソフトがかかえている問題はただひとつ...
製品に文化の香りがしない
ずっと三流の製品を作っている」

まったくその通りですね。

しかしながら!!!

ついにマイクロソフトが文化を反映したノートブックつくりましたよ!!!

それが、Surface Laptop 3なんです。
デザイン重視、拡張できない。。
どこかに書いたかもしれませんが、
2020年にマイクロソフトがやっと到達したことを
Steve Jobsは最初から考えていたのですね。
Steve Jobsが生きていたらLaptop3をどう思ったかなと思います w
いろいろ思っている今日この頃でございます。。。

Steve Jobsがいきていたら
折り畳みのiPhoneをどう思ったかな。。。とか。。。
ほんとうに$1400もするようなiPhoneにしたかなとか。。。
iPad Proどう思ったかなとか。。。
サイズはあの並びにしたかなとか。。。
最近考えている自分です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steve Jobsのもう一人の妹   | TOP | Steve Jobsの黒のタートルネ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記