自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

大盛況!!とよあけ祭り

2013年11月05日 10時09分36秒 | 日記
こんにちは。

気持ちのいい秋晴れの一日になりそうな火曜日です。

昨日は朝方雨が降っていましたが、祭りが始まると同時に晴れ間も出て、

絶好の祭り日和になりました


おかげさまで憩ファーマーズクラブ(旧4Hクラブ)のブースも大盛況

焼き芋や、WARM特製ソーセージも完売いたしました

メーン会場が中京競馬場ということで、農協会場の方は静かかな・・・。

と少しびくびくしていましたが、私たちが会場に着くころには

沢山の来場者

多くの方にWARMのソーセージを味わっていただけたことが嬉しく思います。

昨日は子供たちを連れて競馬場のほうにも行ってみました。

キレイな会場で、遊ぶところもイベントも盛りだくさん

一日とっても楽しめました


さてさてお店の方は、新作が登場致しました

その名もクックサラミ

にんにくと黒コショーがアクセントのソフトサラミです。

数量限定お酒のおつまみにもちろん、サラダにも美味しいですよ

皆様のご来店お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のおやすみ&豊明祭りの... | トップ | 12月のお休みのお知らせ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事