自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

さ・む・いー

2013年02月19日 09時38分13秒 | 日記
こんにちは。久しぶりの更新となりました。

それにしても本当に毎日寒いですね。12月、1月はまだ耐えられる寒さでしたが

2月の寒さは、もう勘弁してほしいほど体にしみます

寒いと布団から出るのもつらくて朝はかなりバタバタしてしまいます。

早く暖かい季節がきてほしいものです。

さてさて今日はWARMの商品のご紹介

今日は人気おつまみBSET3です


早速行きますよ

第三位  ヒレベーコンです。
アッサリしたヒレをベーコンにしました。

第2位ビアシンケンです。

ビールに合う合う

そして輝く第1位ポークジャーキーです。

大人から子供まで手が止まらなくなる罪なやつです。

皆様もぜひ店頭で自分のお気に入りのおつまみ、探してみて下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉(2・9)の日!! | トップ | 三月の定休日のお知らせ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事