自家製ハム・ソーセージ工房WARM(ヴァルム)日記

2010年8月20日に愛知県豊明市にオープンしました、ハム・ソーセージの工房から日々の様子や楽しい情報を発信します!!

夏の楽しみかた

2013年07月16日 08時05分37秒 | 日記
おはようございます。WARM嫁です。

昨日・おとといと連休をいただいておりましたWARMですが、

連休は充実した時間をすごしておりました。



初日の日曜日は創作フラメンコを見に刈谷へ

生の演奏でフラメンコを見たのは初めてのWARM嫁。フラメンコのリズムに

酔いしれてしまいました。

フラメンコと言えばフラメンコギターしか思い浮かばなかったのですが

打楽器やバイオリン、そして歌声がギターの音色と重なり合って最高でした

もちろん情熱的なダンスも

いつか本場でみてみたくなりました。


2日目は家族で川へ釣り&バーベキューに行きましたよ

メインは魚ですが、もちろんお肉やソーセージも持ってきました。

子供たちは釣ったばかりの魚をたっぷり食べ、店長はもくもくと魚を釣っていました(笑)

嫁は途中、苔で滑ってコケて・・・。お尻を強打したのでやる気が消滅。

火の番人をしていましたが、涼しくて居心地がよかったです。

暑い夏は川辺がいいですね!!



夏休みはこれから。お店も忙しいけれど、たまには子供たちの思い出作りも

していきたいと思います。


大好評骨付きソーセージ第一弾が完売し、第二弾が味を変えて登場しました。

9種類のハーブの入った風味豊かな太いソーセージです。

バーベキューにぴったりですよ

まだまだお中元やその他のギフトのご注文受け付けております!!

全て要冷蔵なのでご来店の際はクーラーボックスや保冷バックをご持参いただくと

ありがたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の夏!! | トップ | 行ってきました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事