雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2023.10.20(金)☁☂ 台風16号

2023-10-21 07:23:51 | 日記
☁/ 26.1℃(14.9℃)
●朝方はまあまあいい天気でしたが、徐々に☁ってきまして、夕方あたりから降り始めました。まあまあいいお湿りになりましたね。明日の天気は、☁☀で19度になってますね。☂が降りまして空気も冷えましたかね。以降は25度になることはあまりなさそうですね。秋晴れが続くようです。台風16号は、熱帯低気圧に変わりました。
さて、今日のお仕事は、あちらのお仕事してました。どうなるかわからないですが、とりあえずというところです。まあやっておいて損はありませんからね。それだけ余裕はできるはずです。夜に月命日があったんですが、元気くんが来たいと言いまして、大勢でのお参りになりました。喜んでくれてますかね。合掌。
  

 今日の記念日
「新聞広告の日」。生活情報源として新聞広告が大きな役割を果たしていることをPRするため、日本新聞協会が1958年(昭和33年)に制定した記念日。10月15日から始まる新聞週間中、区切りがよいという理由で、この日が選ばれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事