雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2009.12.05(土)

2009-12-06 03:22:28 | 日記
のち 10.0℃
●今日は、朝は何とか天気が曇りで持ちましたが、午後になって雨が降り出しました。もう少し我慢してくれると良かったのですが、まあ、仕方ありません。さて、朝は、トヨタこども園の生活発表会でした。その後、野球大会の閉会式を雨の中で行ないました。子ども達は元気なのですが、雨に打たれれば新型~が心配です。その後、名古屋にて用事を済まし、夕方からソフトボール連盟の納会でした。ちょっと悔しい思いもしましたが、楽しく、元気にやれればそれに越したことはない。それにしても普天間は、えらいことになってますね。大丈夫でしょうか?

今日の記念日
「バミューダトライアングルの日」。1945年12月5日に、大西洋上でアメリカ軍機が突然消息をたったことに由来。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 切羽詰ってきました。民主党。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事