雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.07.06(土)☀☁

2024-07-07 06:51:11 | 日記
|☁ 35.3℃(熱帯夜25.1℃)
○天気は上々で、35度以上の酷暑です。おまけに熱帯夜ですね。体が参ってしまいそうです。明日の天気は、☀で、38℃といってます。きっともう●夏なんですよね。蝉も鳴いてませんから何とも言えないんですけど。来週の通うあたりまで、☀☁が続くようです。気温は明日ほどではないにしても、30度は越えてきます。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、午前中あちら仕事をしてます。午後からもどうかなと思いましたが、暑さにやられると思いまして、自重しました。まあ、正解でしたね。無理して体を壊しますと、すぐには治りませんからね。機械も同じなんですけどね。機械は部品を交換すればいいんですが、ヒトの体の部品は精密にできてますから、ハイ取り換えて、というわけにもいかないんですよね。大事に大事に。
  

 今日の記念日
「公認会計士の日」。1948年、公認会計士法が制定されたことを記念して、1991年、日本公認会計士協会が制定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事