雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2023.05.19(金)☂

2023-05-20 07:12:13 | 日記
 21.4℃(16.6℃)
●昨日と打って変わって、気温は21℃。10度も下回りました。夕方頃はちょっと肌寒い感じでしたね。明日の天気は、☀で29℃だそうです。またまた急上昇という感じですね。こうも上がり下がりが激しいと体に悪いですよね。来週の火曜日に☁☂となりますが、この時も気温は21℃と急に下がります。空気がまだ夏にはなりきってなくて、陽が陰ると気温は急に下がりますね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、いつもの仕事をしてましたが、まあまあ、それぐらいがいいところでしょうね。あまりたくさんやっても、すでに5月も下旬になりますからね。生産調整の時期になります。5月はあれあれな月でしたね。やはり値上げが響いてるんでしょうね。天候も連休明けで、ちょっと不安定だったりしますしね。元気くんたちは、夕方にやってきまして、お迎えがあるというので、心なしかうれしそうですね。よかったね。
  

 今日の記念日
「ボクシング記念日」。1952年 ボクシング世界フライ級王座戦で白井義男がダド・マリノに判定勝ちをし、日本人初のボクシング世界王者となったのを記念して制定された。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~苦楽~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事