雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.11.02(木)☀ 台風23号

2017-11-03 06:26:05 | 日記
 21.9℃( 6.6℃)
○今日もいい天気になりました。今後1週間は、まあまあいい天気のようです。土曜日の崩れもそんなにひどくはなさそうです。旭川では、寒気があるようで、❄マークが入ってました。北海道は紅葉と☃の白い色が映えているんでしょうね。台風23号は発生しましたが、南シナ海で西に向かっていますので、日本には直接の影響はなさそうです。
さて、仕事の方ですが、???と!!!がやってきたという感じで、どうなってんの?ってことですよね。1と月前でないとできないって言うので、1と月前に注文しときました、その日がやってきました、物が入ってきません、どうしたんですか?とこちらから聞きました、そうしたらナント!返ってきた答えが、わかりません、ですと。はぁ~???ですよね。先方が、1と月くらいかかりますからというので、そのようにしたわけです。こちらから指定したわけではありません。仲介役のところがわかりません、ってどういうこと???おかしいでしょ?じゃあ何のための仲介役ですか?もしも忘れていたんなら、忘れてましたすみません、早急に手配します!でいいじゃないですか。それをいかにも自分が悪くないような言い方をするとは!!酷い会社があったもんだね。
  

 今日の記念日
 「キッチン・バスの日」。11月3日の「文化の日」の前日を家庭の日として家庭文化の在り様をみんなで考えようと、この記念日を制定したのはキッチン・バス工業会。システムキッチン及び浴槽・浴室ユニットなどに対する理解の促進と工業会の認知度向上もその目的。Kitchen-Bathの、Kはアルファベットの11番目、Bは2番目というのも日付の由来。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~整理整頓には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事