雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

小泉さんという人は…ほう、どう?

2018-04-30 09:25:05 | 報道
■もうちょっと、ましな男と思ってましたが…ただの「笛吹おじいさん」だったんですね…残念…2005年に「原子力政策大綱」を策定し、「原子力の利用推進」を閣議決定したのは小泉政権…であるのに…「原発ゼロ」を容易に叫び続ける…おかしな人…変人扱いされてましたよね、層理になる前。なった後も変人なんですね。誰が層理に軟化したんでしょうね。その時には「いいね!」だったんですが…何よりも二本の良き慣行であった終身雇用や年功序列を弊履のごとく廃棄し、二本社会の安定を喪失させたのがほかならぬ小泉氏である…とみると、ひどいとしか言いようがない。コメ国の言いなりだ。今こそ、コメ国から脱却しなければならないが、そのためには日本国憲法から作り直さないとダメ、というわけか。…軍隊のない国は、今の世の中では滅びるしかないのでR。理想は理想でしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、そうなんですか?…酷眠... | トップ | 議事録のない会議…クレーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事