雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.06.15(土)☁☀

2024-06-16 09:40:08 | 日記
☁| 30.1℃(18.6℃)
●ちょっと☁が多かったようですね。☔が降るようなことを、それもかなり多く振るようなことを言ってましたが、パラパラしただけで終わってしまいましたね。まあ、よかったですけど。明日の天気は、☁☀で32℃だそうです。かなり厚くなりますね。来週は☁が多くて、どうやら梅雨入りしそうな気配ではありますね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、午前中にあちら仕事しまして、まあまあ順調に終えることができましたね。午後からはお出かけしまして、雨が降るようなことを言ってましたから、用心しましたが、降らずに帰ってきました。それにしても、6月中旬で、30度越えですからね。7月8月はどうなるんでしょうね。☔の降り方も気になりますね。気候が亜熱帯から熱帯に変わりつつありますから、そのあたりの対策を早いうちにやっておきませんと。と、思うのですがね。
  

 今日の記念日
「信用金庫の日」。1951年(昭和26年)、信用金庫法が公布されたことを記念して、全国信用金庫協会が制定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事