雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.06.21(金)☔☀

2024-06-22 07:23:32 | 日記
☔/ 28.6℃(18.3℃)
●今日の天気は、午前☔、午後☀みたいな天気でした。どうやら梅雨入りしたとみられますね。なんだかはっきりしない言い方。明日の天気は、☀☔で日曜は、☀☔のようです。気温は31℃ですから蒸し暑く感じるかもしれませんね。その後は、梅雨入りしたとみられる天候が続きます。どこで☔が降るかはわからないですよね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、まあ、機械の調子が思わしくなく、作業がはかどりませんね。ぼったくり業者に対処法を聞いても、思わしい対処法はないとのこと。何のための業者なんだか。まあいわゆるプロなんですから、なんかあると思うんですけどね。ほんと、何にもできないぼったくりです。午後から元気くんがやってきましたね。いろいろ学習していきました。
  

 今日の記念日
「スナック菓子の日」かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事