雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.06.11(火)☀ 

2024-06-12 08:06:27 | 日記
 今年最高33.0℃(18.1℃)
○今年最高記録もそうなんですが、最低気温の方もかなり上がってきてますね。もうそろそろ梅雨が来るんじゃないかといわれてますが、さて、いつから梅雨になるんでしょうか。明日の天気は、☀☁で31℃だそうです。暑いです。週末天気が崩れますが、それでも25度以上はありますからね。虫s筑感じるかもしれませんね。来週も☀☁になりますと、30度越えになるようです。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、午前中はいつものお仕事しまして、午後からあちらのお仕事しようと思いましたら、トラブルです。一応は直すのを試みましたが、手に負えないということで、業者に電話しました。早ければ明日にはめどが立つでしょう。それでも、注文は来てますから、少しずつやろうということで、時間が遅くなってしまいましたね。グッタリです。
  

 今日の記念日
「傘の日」。梅雨の季節の必需品である傘をPRするため、1989年(平成元年)に日本洋傘振興協議会が、6月11日を《傘の日》に定めた。傘の販売促進はもちろん、雨の日のマナーやエチケットなどモラルの向上も目指している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事