雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

ガンバ!…民主問う。

2014-03-03 22:10:58 | 報道
■いろいろな人から、いろいろなことを言われる内が華…連合会長「ミンスは次の次でも政権取れぬ」。ガバナンス欠如「人馬蓄えよ」…まだいいんですよ、言ってくれてるうちは。…ミンス政権の大きな理念は間違っていなかったと、連合会長。…ただ、ガバナンス(統治能力)に問題があった。みんながみんな言いたいことを言うだけ。揚げ句の果てに分裂。…夜盗はバラバラだ。とにかくまとまればいいという発想では、またぞろミンスの過ちを繰り返すだけ、と連合会長。…で、中長期的な党再建プログラムを執行部で議論するよう提案。…至極まっとうなお答えです。これをだれがやるの???ってことですよね。…ガンバ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日の万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事