雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

ああ、トキオ=ニッチュウか…ほう、どう?

2017-11-21 07:04:56 | 報道
■2300人って、「通りかかった人」も人数に入れてるのかな?その中には、もしかしたら滑稽偽印も入ってるのかな?それとも購読者の人数なのかな?え~?もしかしたら日中の人も入ってるかもしれないって???…阿倍野主将の大人を求める四民集塊が十九日、トキオ・長田町の滑稽前で開かれた。約二千三百人(主催者発表)が参加し、懐剣素子や盛友、家系学園問題の追及を訴え、声を上げた。(トキオ&ニッチュウ)…って雉なんですけど…掲載写真には「盛友」「家系」の「もの字」も「かの字」も写ってませんけど…何かのついでに言ってたのかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別次元…トミファ。 | トップ | その通り…馴染ん党。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事