雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

まあ、それで生きてきたんですから…富みファ。

2021-06-20 15:28:42 | 報道
■まあ、この人はそんなものです。カメレオン?いやいや、蝙蝠でしょ。…女帝・古池痴事の富ファが伽選で大惨敗の危機… 55議席から、今回は6~19議席へ…馴染ん党、23議席から今回、48~55議席へ…「富ファといえば、古池氏の塔というイメージ。しかし、肝心の古池氏が今回は全面にでないということで、候補者たちは自分の名前で戦わねばならない。前回のように古池氏が応援に入ってくれると勝負になるが、今回は応援はないと聞いている。非常に厳しい選挙になる」…古池氏が馴染ん党2階漢字帖とコンタクトをとっている理由の一つは、伽会対策。富ファが負けても、馴染ん党と組めるように根回しをしている。五倫後に解散総占拠が行われれば、古池氏は土地事を辞めて、国政復帰する。馴染ん党に再入党するか、富ファをベースに戦うか、異心などと組むのか、しかし、伽選で富ファが惨敗だと、国政復帰の道が絶たれる。…さてさて、古池ちゃんはどうするんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事