雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.09.09(月)☀ 

2024-09-10 06:26:19 | 日記
 35.1℃(24.2℃)
○またまた猛暑ですね。いつまで続くことやら。明日の天気は、☁☀で35度まで上がるようです。その後も同じような天候で、35度前後のようですよ。南の海上では、台風の卵ができてるらしいですよ。11号みたいだと怖いですよね。ツクツクボウシが今頃鳴いてるようでは、先が思いやられますね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、午前中に一仕事しまして、お昼に用事があって出かけてます。午後からは、注文の様子見でしたが、なんとなんと、あちらが、注文し忘れたのか、夕方近くになって追加注文です。まいっちゃうよね。生産計画が狂ってきますよ。まあ何とかやりますけどね。それにしてもね、考えを変えないとできませんからね。一からやり直しです。
   

 今日の記念日
「救急の日」。9+9=きゅうきゅう、の語呂あわせから厚生省が1982年(昭和57年)に制定した日。救急医療への関心を高め、国民にその大切さを認識してもらうことが目的。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事