雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2009.12.28(月)

2009-12-29 00:05:05 | 日記
のち 10.3℃
○今日は昼間はそんなに寒くはなかったのですが、9時45分過ぎに急に冷え込んできました。明日は氷が張るかもしれませんね。さて、今朝はTDLから帰ってきましたが、そのときには雨が降っていました。午前5時ごろでしたか。それから雨が上がりましたが、夜遅くになって今度は急激に気温が下ってます。さて、無事に豊田に着きまして、少し休みまして、市役所へ行きました。あいさつをして、夜は年末特別警戒です。今年は、生活社会委員会委員長ということで、巡視させていただきました。今年もあと3日となりました。来年こそはいい年にしたいのですが、「鳩ちゃん」が「迷走」してますからどこへ行くかわかりません。心配です。

今日の記念日
「身体検査の日」。1888年、文部省(現・文部科学省)がすべての学校に生徒の身体検査の実施を訓令したことから制定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 東京ディズニーランドの夢 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事