のんびり日記

動画サイト、ネットニュースを中心に書いてますが、真に受けずソース確認推奨。思考停止非推奨。

森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会

2011年06月21日 | 政治
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会



これって凄い話だと思うけど大きなニュースにならないね。何で?
久しぶりにブチ切れた。
知人から「先週金曜日の国会が変だった」と聞いて、該当する委員会をチェック。
参議院東日本大震災復興特別委員会の自民党森まさこ議員の答弁。
(これは参議院インターネット審議中継のアーカイブでも見られます。)

確かにいつ見てもまともに答弁しない内閣なのは変わりないけれど、これは本当に酷い。
ニュースで録画で見たローカルニュースでやってた(関テレGJ!)
他は知らない。キー局でもやってたのかまではテレビっ子じゃないのでわからないけど
これって凄いニュースだと思う。

スピーディーじゃないSPEEDIとかどんな冗談なのかと。
いまだに壊れてるとかそんなわけないよね?重々しい装備で視察に行った官房長官様とかあれなんだったの?


管さんが無能とか政府の連携が取れてないとかそんなレベルの話じゃなく、
もうワザとなんじゃないかと邪推したくなる。
これが政治主導?ふざけんなと言いたい。
正気じゃないよ・・・被災者の人たちがこんな答弁見たらどんな気持ちになるか考えると胃が痛くなる。

最新の画像もっと見る