「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

独立小隊設立・・・?

2009年03月13日 14時00分05秒 | Weblog
独立小隊の情報が出ましたので私自身も独立小隊の設立にはかなり悩んでおります。

所属大隊に所属している独立小隊はその大隊に所属しているプレイヤーからしか入れないこと。

定員は8名まで。

さらに、隊員が1名の場合は2名以上集めないと3日で解散。

独立小隊マークも限定されている。

小隊長が設定できる独立小隊名は称号からしかつけられない。


なとなどこんな条件がついていますが、正直設立に関しては少々億劫になっております。

サチ閣下のブログにもありましたが私も大隊メンバーの一員として、独立小隊はやはり4月から発足したほうがよいかなと思います。

それにしてもセコい手段を使ってくるとは思いませんでした・・・。(==;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿