「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

°・(ノД`)・°・

2008年12月18日 07時35分26秒 | Weblog
ボイチャが……すごくやりづらいです。

右向けてマイクにいうなんて…集中している間はなかなか使う機会がないので素早くシンチャを打つ私です。(/_・、)

将官戦であればなおさらで、今の自分にはきつそうです…。

しばらくはシンチャを活用するかも……(゜o゜;)


絆2になってから初めて旧ザクを使いました♪

ヤバい…楽しすぎます(≧∀≦)

支給直後のバズーカで『ずどん』
とバシバシ当ててみたのですが、
威力が高めで
しかも効果範囲が広いので一度に3機もダウンさせてしまったのでこれまた驚きでした(゜Д゜)

旧ザク+バズーカは一級品です。
しかもコストアップされたのでブーストペダルの踏み直しは必要なくなり立ち回りがしやすくなって嬉しいですね。そして、昨夜の戦闘でザクで頑張ってみました。一番上の画像ですね。

マッチング的には、私(少尉)以外味方は少佐~大佐でしたが、なにげにパイロット紹介で一番に私が紹介されたことでした(゜Д゜)

一番最後に大佐が紹介されたのでずいぶん階級順に紹介されることはなくなったのかな…。

と、思いました。

少佐とマチすることも多くなったみたいなので少尉でいきます。

昨夜は、リアル尉官の方々を見かけましたが、ヒマラヤに慣れてないのか歩くことが多かったみたいですね。

動きがぎこちなかったので分かりやすかったです。

では、またなにかあれば書き込みします~…。


年末が近いせいで忙しいので時々は書き込み出来ないかも…(゜Д゜)

なるべく早く更新しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンゲツ)
2008-12-18 09:24:58
VSCは前向いていても出せます。
実際やって検証済みです。
あとマイインカムがあったらそれで音声入力できます。
返信する
ボイチャ (SHOW)
2008-12-18 09:38:44
ボイ新茶は細かい指示とかが出せるのでなれると意志疎通がよくなります
右ルート+スナイパー+発見
左ルート+敵○番機+瀕死だ
タンク+援護する
等、凄く便利です

公式やWikiに出てるので必要なのは覚えておいて良いかと
返信する
ボイチャ (ブレイズ)
2008-12-18 10:36:33
私も使い慣れてきました。
トレーニングモードでバンナム下げるのに連撃入れながら指示してます。

「もどれ!」

って。(笑)
お陰様で射撃や格闘時にもボイチャが使える様になってきました。(まだ練習中ですが…)
返信する
Unknown (ヒート)
2008-12-18 15:48:42
シートインカムは認識が面白すぎます!
「ハマチ」と叫ぶと「よろしく」になって、「ジ~ザス!」と叫んだら「こちら」になります(笑)

旧ザクのバズーカ強いですよね!爆風範囲に笑ってました。

私はついに念願のグフを手に入れました。使うのが楽しみです((o(^-^)o))
返信する
旧ザク (くま)
2008-12-18 17:56:35
verUPしてから使ってませんが(というより一度も…orz)バズーカが強いんですか!?

まだ乗ったことが無いのでゲルGを取った時に乗ってみようかなと思います。
返信する
連投?「すまない」 (ヒート)
2008-12-18 18:05:18
サイレントさんへ
「サイレントさんが小隊にいない!」と思っていたら、私が間違って4番に所属してましたorz
今度、小隊転属してきます!
返信する
おっとりカリウス改め (オットーカリウス)
2008-12-19 00:15:16
サク1は実戦投入はしてませんが、トレーニングで3連外し+バズ当てタックルを練習はしました。
中々バズが当てるのがむずい,弾が出るまでに逃げられるorz
今は支給されたばかりの格トロが面白いです^^

連邦は指揮ジム・ジムWD・アクアが160?オカシクねぇ?な感じですね^^;

マッチングは大佐で出ても下士官・尉官が、普通にマッチします。
シンチャしても解ってもらえない時が多いです。あと階級順は無くなりましたね。

オットーカリウスが少将になったので、敵マッチしたら全力でよろしくです。
まぁ~マッチするまで階級維持できるか、自信はありませんけど^^;
返信する

コメントを投稿